GANTZ最終回の結末ネタバレと感想考察まとめ!

「GANTZの最終回ってどんな結末を迎えたんだっけ?」

「最終回のネタバレを知りたい!」

このようにお思いの方のために当記事では、「GANTZ」最終回37巻の結末ネタバレをまとめました。

それではさっそく、GANTZ最終回のネタバレを見ていきましょう。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTでGANTZをお得に読む

GANTZ 最終回37巻の結末ネタバレ

やっとの思いで多恵を異星人から奪還することに成功した玄野。

それと同時に、異星人の撃退に成功したとニュースが流れます。

加藤や玄野コピーは最後の詰めだと言われ異星人の巨大惑星へと転送されます。

そこでは異星人を蹂躙する人間たちがいました。

加藤たちはその行為を辞めさせようとしますが、船内の各地で行われておりキリがありません。

唯一の生き残っているガンツのところへ向かうことになりました。

そうして加藤たちが転送されてきた場所は何にもない真っ白な空間です。

そこには大勢のガンツメンバーが集まっており、彼らが見つめる先には人型の何かがあります。

すると突然に全員の目から血の涙が流れてきます。

困惑している加藤たちの所にフリーライターの菊池が現れました。

血の涙は5分ほどで止まるらしく、ここは心理の部屋だと言います。

部屋にいたガンツメンバーはあの人型の物に質問を投げかけているらしく、全ての質問に答えてくれると言います。

皆はどうしても聞きたくて仕方なかったことを問いかけます。

今まで俺たちは何の為に戦わせれていたのかと。

投げかけられた言葉と同じ言語ですぐに答える人型。

ある惑星が消滅の危機に陥り、地球が移住先に選ばれた。

三十年前から少しずつ移住が始まっていたの言います。

最後に来た巨大な異星人が最も強力な種族だったと言います。

地球に対して彼らを撃退しうる軍事情報を信号で送っていたらしく、ガンツが持つ力は異星人の物だったのです。

なんにせよ、この人型のおかげで地球は救われたと菊池は言います。

各国のガンツメンバーは感謝の言葉をそれぞれ口するのでした。

するとその人型はとんでもないことを話し始めます。

私たちは地球人に同情して情報を送ったわけではない。

ある程度の秩序を守るために過ぎないと言います。

人類は自分たちを地球上で特別な存在と思っているが、我々から見れば蟻などの昆虫と変わりない。人間が考えるような神などは存在しないし、人間の命などちりやゴミと変わらないと話します。

ガンツメンバー全員が打ちひしがれる中で、玄野コピーは人間の命には価値があると叫びました。

それに同調するように加藤は人間の素晴らしさを語ります。

では人間がたたの物に過ぎないことを証明しようと言って人型は何かを作り始めました。

なにもなかった場所に何かが集まり始め、そこに出来たのは4人の人間。

桜丘、岸本、レイカ、そしておっちゃん。

再開に涙を流す玄野、するとこれからが証明と言った人型は玄野の目の前でそれらを破壊して見せます。

怒りを越えた玄野コピーは人型に向かって突撃していきます。

最後に残った敵のリーダー格であるイヴァ。

多くの仲間がイヴァにやられる中で、玄野は渾身の力を振り絞りイヴァの頭部へと特攻していきます。

なんとかイヴァを撃破することに成功しました。

最後の希望を絶たれた宇宙人たちは宇宙船の自爆を始めてしまいます。

ガンツを使って宇宙船に残っていた人々を転送しますが、玄野と加藤だけが取り残されてしまいました。

何とかガンツバイクに乗り込み、脱出に成功する2人。

海に落下した2人ですが、力は残されえておらず今にも死んでしまいそうです。

しかし、2人を救助に来たヘリに助けられ多くの仲間に歓迎されるのでした。

GANTZ 最終回37巻を読んだ感想

数多くの謎を残しながら完結を迎えたGANTZ、ストーリー的にはハッピーエンドだったのでGANTZとしては意外な感じがします。

これほど多くの強烈なキャラクターが登場し、あっけなく死んでいった漫画は他にはないような気がします。

人型のガンツが全てを打ち明けるところはかなり衝撃的な内容でしたね。

多くの人に良くも悪くも影響を与える漫画だったの思います。

GANTZ 最終回37巻をお得に読む方法

「GANTZ」最終回37巻は、U-NEXTという電子書籍サービスを活用すればお得に読むことができます。

U-NEXTでGANTZ 最終回37巻をお得に読む

U-NEXTでは最終回の最終回37巻が646円で配信されています。

そしてU-NEXTに無料会員登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使えばGANTZの最終回37巻をお得に読むことが可能。

さらに31日間のお試し期間中は、21万本以上の動画がすべて見放題。

アニメやドラマ、映画、オトナ向け動画などが無料で見放題なので、ぜひお試しください。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTでGANTZをお得に読む

U-NEXTなら「GANTZ」シリーズのアニメ・映画を無料視聴できる

U-NEXTでは「GANTZ」シリーズのアニメと映画が見放題で配信されています。

なので31日間の無料お試し期間中でも、「GANTZ」シリーズのアニメ・映画を無料で視聴できますよ。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTでGANTZを無料視聴する

GANTZ 1巻〜最終回37巻まで全巻半額で読む方法

U-NEXTはGANTZの最終回37巻をお得に読めますが、全巻無料で読むことはできません。

「GANTZ1巻〜最終回まで全巻読みたい・・・」

という方は、まんが王国という電子書籍サービスを活用すれば、全巻半額で読むことができますよ。

まんが王国でGANTZ1巻〜最終回37巻まで全巻半額で読む

まんが王国は月額コース・都度課金コースの2種類あり、都度課金コースであれば月額費なしで利用可能。

そして毎日最大50%ポイント還元を行っているので、GANTZ1巻〜最終回37巻まで全巻半額で読むことができます。

GANTZの他にも独占先行配信を行っている漫画が多数あるので、漫画好きの方なら必見のサービスですよ。

\毎日最大50%ポイント還元/

まんが王国でGANTZを半額で読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました