今夜は月が綺麗ですが、とりあえず最終回の結末ネタバレ!

サスペンス・ミステリー

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえずの最終回ってどんな結末を迎えたんだっけ?」

「最終回のネタバレを知りたい!」

このようにお思いの方のために当記事では、「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね-last-」最終回5巻の結末ネタバレをまとめました。

それではさっそく、今夜は月が綺麗ですが、とりあえず最終回のネタバレを見ていきましょう。

\毎日最大50%ポイント還元/

まんが王国で今夜は月が綺麗ですが、とりあえずを半額で読む

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 最終回5巻の結末ネタバレ

前谷が1人でお墓参りをしていると、原口先生がやってきました。

「今年もきちんと墓前に訪れる。C・I・Cのメンバーにも見習わせたい」

と言うと2人は一緒に車へ。

前谷が話を聞いてみるとどうやら、前谷は毎月墓参りへ行っている様子。

他に墓参りに来ている親族はいないそうです。

その後、式場での花園を巡る争いから今日で3年か、という話題に。

あっという間だったと振り返るものの、時間は経っけど相変わらず忙しいと原口先生は言います。

IDの研究は続いている、感染者や彼らを利用する輩も未だに出てきているとのこと。

車を運転する原口先生はふと、樽茄の近況を尋ねました。

「戦いのあと西橋が捕まえて、ルーディメントの施設で監禁してる。国にも見捨てられて燃え尽きちゃってる」

と、前谷は答えます。

やり取りをするうちに前谷は、敵同士だった自分たちが話せるようになったのは大きい変化だと言いました。

「確かに。IDの治療薬ができたのは大きい」

と答える原口先生。

治療薬を多くの感染者に回せるようになった結果、ID絡みのトラブルは大きく減り、パッと見は平和になった現在。

しかしまだ油断はできません。

根絶ができていない以上、どこでまた感染者が犠牲を生むか分からないから・・・。

場面は輝葉大学へ。

校内のサークル会館では、1人の男が暴れ狂っています。

「何が何でもその女を殺してやる」

男は理性を失っており、周囲が制止しても聞く耳を持ちません。

そして周りの声を無視し男が女に襲いかかると・・・

次の瞬間、神城が男の手を受け止め、落ち着いて話をしようと提案。

全力パンチを意図も簡単に止められた男は、神城に標的を切り替えようとします。

すると男の友人が神城に深々と頭を下げ、こうなった経緯を説明。

どうやら男の彼女の浮気が発覚し、ついカッとなったよう。

神城は謝罪を聞き入れサークル会館から去っていきます。

神城が居なくなったサークル会館では、神城がどんな男なのか?説明が行われるのでした。

「あの人は地元の暴走族を残らずワンパンで沈めた生物兵器、大学最強の”掃除屋”」

外にたたずむ神城は、男の騒動がIDと関係なかったことに一安心。

そこへ背後から花園が登場。

まだ大学生になっていない花園ですが、来年は大学に入る予定だからと学内見学に来たよう。

「我ながらびっくり。1年も眠っちゃってたなんて。さすがにそこまで世界が変わってななかったけど」

と、あっけらかんと笑顔でつぶやく花園。

林たちの戦いで、確かに花園は死にました。

神城も花園の死を看取り、前谷が花園の体から薬を抽出することにも承諾。

しかし破壊された心臓は元に戻り、それに伴い再生する力も蘇りました。

意識が戻るのはそこから1年ほどかかったものの、今ではこの通りピンピンしています。

そして神城は花園が生き返った理由を話しました。

「ギフトだよ。多分あの時俺が言った言葉が、お前のギフト、蘇生のちからを引き出したんだ」

と。

原口先生いわく花園にとっては”生き返る”くらい響く言葉だったらしく、これには花園も思わず赤面。

その後2人は帰宅し一緒にゲームを楽しみます。

花園はまた原口先生のもとへ行かなければいけないようで、来週は2〜3日拘束されると言います。

「もうやめたくならないか?」

という神城の問いかけに花園は、ちょっとだるいけどと返答。

さらに、自分がIDを治すのはこの世界にIDの人が誰もいなくなった時と、強い覚悟を盛っていました。

並大抵ではない花園の覚悟を感じた神城は、今日こそ自分もと言い聞かせ・・・

「IDが治ってからもずっと2人で頑張っていくんだからさ。俺は一生花園のそばにいたい」

突然のプロポーズに花園は顔を真っ赤にします。

ただここで川村から着信が。

感染者の情報が入ったから手伝ってくれと呼び出され、2人は一緒に川村の元へ向かうことに。

最後は神城の回想で締めくくられます。

未来のことなんてわからない。

他の誰かと愛し合う、そんな”当たり前”と思われたことですらある日、突然崩れ去ることもあるのだから。

だけど、わからないからこそ俺は、花園と歩き続ける。

悲劇が終わる、その時まで。

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 最終回5巻を読んだ感想

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 最終回5巻をお得に読む方法

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね-last-」最終回5巻は、U-NEXTという電子書籍サービスを活用すればお得に読むことができます。

U-NEXTで今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 最終回5巻をお得に読む

U-NEXTでは今夜は月が綺麗ですが、とりあえずの最終回5巻が462円で配信されています。

そしてU-NEXTに無料会員登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使えば今夜は月が綺麗ですが、とりあえずの最終回5巻をお得に読むことが可能。

さらに31日間のお試し期間中は、21万本以上の動画がすべて見放題。

アニメやドラマ、映画、オトナ向け動画などが無料で見放題なので、ぜひお試しください。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTで今夜は月が綺麗ですが、とりあえずをお得に読む

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず 1巻〜最終回5巻まで全巻半額で読む方法

U-NEXTは今夜は月が綺麗ですが、とりあえずの最終回5巻をお得に読めますが、全巻無料で読むことはできません。

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず1巻〜最終回まで全巻読みたい・・・」

という方は、まんが王国という電子書籍サービスを活用すれば、全巻半額で読むことができますよ。

まんが王国で今夜は月が綺麗ですが、とりあえず1巻〜最終回5巻まで全巻半額で読む

まんが王国は月額コース・都度課金コースの2種類あり、都度課金コースであれば月額費なしで利用可能。

そして毎日最大50%ポイント還元を行っているので、今夜は月が綺麗ですが、とりあえず1巻〜最終回5巻まで全巻半額で読むことができます。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえずの他にも独占先行配信を行っている漫画が多数あるので、漫画好きの方なら必見のサービスですよ。

\毎日最大50%ポイント還元/

まんが王国で今夜は月が綺麗ですが、とりあえずを半額で読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました