リアルアカウリアルアカウント最終回の結末ネタバレと感想考察まとめ!ント

「リアルアカウントの最終回ってどんな結末を迎えたんだっけ?」

「最終回のネタバレを知りたい!」

このようにお思いの方のために当記事では、「リアルアカウント」最終回24巻の結末ネタバレをまとめました。

それではさっそく、リアルアカウント最終回のネタバレを見ていきましょう。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTでリアルアカウントを無料で読む

リアルアカウント 最終回24巻の結末ネタバレ

真マーブルを打ち破ったユウマ。

そので真マーブルの正体がユウマの父親である柏木シンだと発覚しました。

最後のゲームをクリアするためには真マーブルを倒さなければなりません。

敗れる瞬間、仮面を外したシンは自分を殺すようにユウマに言います。

更にシンはナナコについて真実を伝えます。

ナナコは特殊電解液に浸されており、腹部の傷が重症となりその傷は電解液でも治療できず、今も苦しんでいると。

怒りがこみ上げてきたユウマはシンに殴り掛かります。
ここで死んだはずのアタルがユウマに語りかけてきました。

ゲームの傾向とルールを振り返るようにアタルは促します。

冷静になってこれまで振り返ったユウマはあることに気が付きます。

そしてユウマは提示されて3つのクリア条件とは違う、新たな条件があることに気が付きました。

その条件とはネットを使う人がいない世界を作る事です。

シンとリアルアカウントの社長はインターネットの無い世界を目指していたのです。

2人の計画に気づいたユウマはシンを倒します。

こうしてユウマのラストゲームは終了しました。

それから10か月後

ユウマはガラケーを片手に誰かを待っています。

もうSNSには関わりたくないユウマはスマホからガラケーにしていました。

ラストゲームのことを思いかえすユウマ。

ゲームに勝利したユウマですが、社長は起爆装置を発動させてしまいます。

自衛隊や救助のヘリが到着する中で、社長とシンは崩れ行く建物の中へと逃げていきます。

心肺停止状態だったミズキは緊急ヘリに乗せられ心肺蘇生を受けます。

ここで現実へと戻るユウマ。

彼が待っていたのはミズキでした。

奇跡的に一命をとりとめたミズキですが、左腕を失ってしまいました。

一生をかけてミズキを支えると決めたミズキ、2人は待ち合わせ場所へと向かいます。

2人が向かった先は病院でした。

その病院でカルアは赤ちゃんを出産したのです。

元気に生まれてきたその子にはまもると名付けられました。

誰かを守ることが出来強い男になって欲しいという願いを込めて。

ミズキがまもるに触れているとカルアはそう呟きます。

するとユウマの子供が欲しいとミズキは突然言い出しました。

あまりにも唐突な発言に驚く一同、しかし自分には作れないからアヤメにそれを託すと言うのです。

アヤメはふと過去の出来事を振り返ります。

ユウマとナナコの話をこっそりと聞いていたアヤメ。

その時ユウマは大切にしたい女性がいて、その子と付き合うつもりだと言っていたのです。

そして、その大切にしたい人こそがアヤメでした。

ユウマの話を聞いナナコはおめでとうと微笑みます。

お祝いムードで暖かな雰囲気に包まれる病室、テレビから残念なニュースが流れこみます。

ネットを使用したイジメで中学生が自殺したのです。

自分が選択した世界は本当に正しかったのかと頭を抱えるユウマ。

それでも、ユウマはインターネットと共存する道を選んだと強い意志を見せ、まもるにもそう言いきかせるのでした。

リアルアカウント 最終回24巻を読んだ感想

真マーブルの正体が自分の父親であることが判明する驚愕のラスト、作品を最初から見ていた人ならある程度予想できた展開ではありますが、自分の父にこれまでこんなにも苦しめられていたかと考えると、ユウマは怒りが抑えきれないでしょうね。

機転を利かせて新たな答えを出したユウマ、見事にラストゲームをクリアしました。
これからもっと大変なことが待ち受けていそうですが、彼らなら乗り越えられそうですね。

リアルアカウント 最終回24巻を無料で読む方法

「リアルアカウント」最終回24巻は、U-NEXTという電子書籍サービスを活用すれば無料で読むことができます。

U-NEXTでリアルアカウント 最終回24巻を無料で読む

U-NEXTでは最終回の最終回24巻が462円で配信されています。

そしてU-NEXTに無料会員登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使えばリアルアカウントの最終回24巻を無料で読むことが可能。

さらに31日間のお試し期間中は、21万本以上の動画がすべて見放題。

アニメやドラマ、映画、オトナ向け動画などが無料で見放題なので、ぜひお試しください。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTでリアルアカウントを無料で読む

リアルアカウント 1巻〜最終回24巻まで全巻半額で読む方法

U-NEXTはリアルアカウントの最終回24巻を無料で読めますが、全巻無料で読むことができません。

「リアルアカウント1巻〜最終回まで全巻読みたい・・・」

という方は、まんが王国という電子書籍サービスを活用すれば、全巻半額で読むことができますよ。

まんが王国でリアルアカウント1巻〜最終回24巻まで全巻半額で読む

まんが王国は月額コース・都度課金コースの2種類あり、都度課金コースであれば月額費なしで利用可能。

そして毎日最大50%ポイント還元を行っているので、リアルアカウント1巻〜最終回24巻まで全巻半額で読むことができます。

リアルアカウントの他にも独占先行配信を行っている漫画が多数あるので、漫画好きの方なら必見のサービスですよ。

\毎日最大50%ポイント還元/

まんが王国でリアルアカウントを半額で読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました