斉木楠雄のΨ難 最終回の結末ネタバレと感想考察まとめ

ギャグ・コメディ

斉木楠雄のΨ難最終回の結末ネタバレ!

「斉木楠雄のΨ難の最終回ってどんな結末を迎えたんだっけ?」

「最終回のネタバレを知りたい!」

このようにお思いの方のために当記事では、「斉木楠雄のΨ難」最終回26巻の結末ネタバレをまとめました。

それではさっそく、斉木楠雄のΨ難最終回のネタバレを見ていきましょう。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTで斉木楠雄のΨ難を無料で読む

斉木楠雄のΨ難 最終回26巻の結末ネタバレ

斉木たちは、クラス替えを前にみんなで旅行をしようと忍舞に向かっていました。しかし、行きの新幹線の中に、千里がいません。どうしたのか斉木が尋ねると、シンプルに旅費が足りないから乗れなかったという話を聞くのでした。それなら納得するしかないと諦めた斉木でしたが、新幹線を降りるとなぜか千里が現れます。なんと彼女はヒッチハイクをして、忍舞までやってきたのでした。

その後は、みんなで一日中アクティビティーを楽しみます。そして、ホテルにチェックインをしようとした時、なんとホテルの予約が取れていないというトラブルが起こってしまうのです。泊まれるホテルがなく、みんなで途方に暮れていると、偶然、才虎に出逢います。そして、彼がデラックススイートルームの部屋を2部屋も確保し、斉木たちに使わせたのでした。

斉木はようやくトラブルが収まってホッとしますが、問題は明日です。明日は、御割山の噴火が起こる日とされています。なんとしても、この噴火を止めるべく、斉木は鳥束と相卜に助けを呼んでいたのでした。

そして、噴火の当日、斉木は作戦を実行させます。その作戦とは、噴火を食い止めながらも、マグマを安全な場所にテレポートさせるというものでした。未曾有の大噴火を止めるため、そして、ループするこの世界を終わらせるために斉木は必死に頑張ります。

そして、その結果、見事に噴火を抑えることが出来ました。しかし、夢中になって斉木は気づいていませんでしたが、その様子をなんと才虎に見られてしまっていたのです。そして、みんなも噴火場所に向かい、大騒動になってしまいます。

そこには、本物の斉木と催眠で成りすましていた鳥束も鉢合わせしてしまいました。どういうことなのか説明してくれと言われた斉木は、実は双子なんだという説明で切り抜けようとします。しかし、そこでダブルの存在まで知られてしまい、苦しい言い訳が出来なくなってしまいました。

結局、何も言えない斉木でしたが、タイムリープする前には、自分の正体をみんなに打ち明けていました。そして、それをみんなが受け入れていたことも斉木は知っていたのです。

それから時が進み、斉木はその後の話を始めます。実は斉木はあの後、噴火の1日前にテレポートをして、今度は誰にも見られることなく噴火を抑えていたのでした。そして、今後は超能力を使って生きることを辞めるため、超能力封印装置を付けることに決めます。両親からは心配されましたが、斉木は意外と超能力がない生活に順応し、気づけば高校三年生になっていました。唯一、困ることと言えば、照橋さんの考えていることが分からなくなったことぐらいです。

そんなある日、斉木は決心をします。みんなに、自分は元超能力者だったということを打ち明けることにしたのです。勇気を持ってみんなが待つ教室に向かう途中、斉木の前にゴキブリが現れます。大嫌いなゴキブリの出現に、咄嗟に驚いた斉木でしたが、その驚いた瞬間になぜか窓ガラスが割れてしまいます。超能力封印装置を付けているにも関わらず、窓ガラスが割れてしまったのです。この事実に、斉木は「マジか。」と思い、物語は終了したのでした。

斉木楠雄のΨ難 最終回26巻を読んだ感想

最終回も本当に面白かったです。最初から最後までブレないクラスのみんなたち、そして、斉木の様子に笑わせてもらいました。途中の双子や6つ子のおそ松さんのくだりが、個人的には1番笑えました。

登場人物もみんな個性豊かすぎて、最後までみんなキャラを貫き通していたところが良かったです。最終回ならではの、みんなの絆も感じられてホロっとする部分もあり、終始、楽しんで読めました。

斉木楠雄のΨ難 最終回26巻を無料で読む方法

「斉木楠雄のΨ難」最終回26巻は、U-NEXTという電子書籍サービスを活用すれば無料で読むことができます。

U-NEXTで斉木楠雄のΨ難 最終回26巻を無料で読む

U-NEXTでは最終回の最終回26巻が459円で配信されています。

そしてU-NEXTに無料会員登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使えば斉木楠雄のΨ難の最終回26巻を無料で読むことが可能。

さらに31日間のお試し期間中は、21万本以上の動画がすべて見放題。

アニメやドラマ、映画、オトナ向け動画などが無料で見放題なので、ぜひお試しください。

\無料登録で600ポイント&31日間お試し/

U-NEXTで斉木楠雄のΨ難を無料で読む

斉木楠雄のΨ難 1巻〜最終回26巻まで全巻半額で読む方法

U-NEXTは斉木楠雄のΨ難の最終回26巻を無料で読めますが、全巻無料で読むことができません。

「斉木楠雄のΨ難1巻〜最終回まで全巻読みたい・・・」

という方は、まんが王国という電子書籍サービスを活用すれば、全巻半額で読むことができますよ。

まんが王国で斉木楠雄のΨ難1巻〜最終回26巻まで全巻半額で読む

まんが王国は月額コース・都度課金コースの2種類あり、都度課金コースであれば月額費なしで利用可能。

そして毎日最大50%ポイント還元を行っているので、斉木楠雄のΨ難1巻〜最終回26巻まで全巻半額で読むことができます。

斉木楠雄のΨ難の他にも独占先行配信を行っている漫画が多数あるので、漫画好きの方なら必見のサービスですよ。

\毎日最大50%ポイント還元/

まんが王国で斉木楠雄のΨ難を半額で読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました